【弦楽器・検品修理・顧客サポート】

楽器、音響機器など音楽関連グッズのネット通販にて国内トップのシェアを誇るサウンドハウスでは、お客様が安心してお買いものをしていただけるよう、幅広い顧客サポートを行っています。購入前の相談から、注文や見積りの受付、アフターサービス、各種問い合わせの対応などを通じて、顧客満足度を高めていきます。

業務内容
・弦楽器【バイオリン(ヴァイオリン)、チェロ、ビオラ等】検品・メンテナンス
・注文受付、見積り作成
・商品の納期案内
・製品についての問い合わせ対応(電話・メール)
・製品サポートのご案内(保証、修理案内等)

募集要項

勤務地 千葉県成田市
給与 月給 231,000円~272,000円(27時間分の固定みなし残業代含む)
※27時間を超える残業については別途時間外手当を支給します。

パート時給 1,250円から

応募資格 ・弦楽器【バイオリン(ヴァイオリン)、チェロ、ビオラ等】の専門知識を学んでいる方(専門/短大卒以上)
・基本的なPCスキル
・普通自動車免許
勤務時間 平日 9:00~18:00 土曜 11:00~17:00
休日 日曜、祝日、年末年始、週休2日
福利厚生
  1. 交通費支給
  2. 年2回ボーナス有
  3. 優良社宅完備
  4. 子育て支援金制度
  5. 天然温泉施設無料(成田)
  6. マッサージ優待(成田)
  7. 関連施設全館禁煙
  8. 無料バンド練習スタジオ(成田)
  9. 社内カフェテリア・フィットネス施設(成田)
  10. 就業、昇格、正社員登用祝い金

福利厚生の詳細はこちらをご覧ください。

顧客サポートスタッフの一日

09:00メール・FAX対応

製品の注文や、仕様の確認など、お客様からいただいたご連絡に対応します。ひと段落したら顧客サポートスタッフが集まり、簡単なミーティングを行います。その日のスケジュールを共有し、スタッフ同士でフォローします。

10:00電話対応スタート!

10時になると、一斉に電話が鳴り始めます。商品の注文、購入前の相談、購入後の疑問、要望など用件は様々です。お客様の声に耳を傾けることで、製品の知識が身に付くだけでなく、ユーザー目線での改善点を見つけることができます。

12:30お昼は社員食堂で!

顧客サポートスタッフ同士で連携をとり、休憩時間をローテーションします。社員食堂では栄養満点、健康面も意識したおいしいランチが300円から食べられます!みんなと一緒に食べるもよし、一人でテレビをみながらくつろぐもよし。自分のスタイルで過ごせます。

13:00電話対応後半戦!

メールやFAXの処理がひと段落したスタッフから、電話やサポート対応を交代で行います。お客様からの感謝の声を直接聴くことができるのは、顧客サポートスタッフの特権です!業務終わりには、その日見つけた改善点などのレポートをまとめます。