楽器、音響機器など音楽関連グッズのネット通販にて国内トップのシェアを誇るサウンドハウスでは、お客様が安心してお買いものをしていただけるよ う、幅広い顧客サポートを行っています。購入前の相談から、注文や見積りの受付、アフターサービス、各種問い合わせの対応などを通じて、顧客満足度を高め ていきます。
業務内容
・注文受付、見積り作成
・商品の納期案内
・製品についての問い合わせ対応(電話・メール)
・製品サポートのご案内(保証、修理案内等)
募集要項
勤務地 | 徳島県小松島市 |
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給与 | 月給 177,000円~216,000円 ※残業代別途支給 パート時給 1,000円~ ※1日4~8時間、週3日以上のシフト勤務です。 |
応募資格 |
・基本的なPCスキル ・普通自動車免許 |
勤務時間 | 平日 9:00~17:00 土曜 11:30~17:00 |
休日 | 日曜、年末年始、週休2日 |
福利厚生 |
福利厚生の詳細はこちらをご覧ください。 |
コールセンター事務スタッフの一日
- 09:00メール・FAX対応
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製品の注文や、仕様の確認など、お客様からいただいたご連絡に対応します。ひと段落したら顧客サポートスタッフが集まり、簡単なミーティングを行います。その日のスケジュールを共有し、スタッフ同士でフォローします。
- 10:00電話対応スタート!
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10時になると、一斉に電話が鳴り始めます。商品の注文、購入前の相談、購入後の疑問、要望など用件は様々です。お客様の声に耳を傾けることで、製品の知識が身に付くだけでなく、ユーザー目線での改善点を見つけることができます。
- 13:30電話対応後半戦!
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メールやFAXの処理がひと段落したスタッフから、電話やサポート対応を交代で行います。お客様からの感謝の声を直接聴くことができるのは、顧客サポートスタッフの特権です!業務終わりには、その日見つけた改善点などのレポートをまとめます。