楽器や音響機器のECサイトを運営する当社で、商品の受注からアフターサービスまで、お客様が安心して利用できるよう対応します。充実した福利厚生が社員と家族の生活を手厚くサポート。スタッフの半数は女性、年齢層も幅広く、みんなが活躍できる職場です。あなたの得意分野で存分に力を発揮してください。

募集要項

お仕事内容

商品や注文に関するお客様からの問い合わせ対応、商品の販売促進に携わります。研修制度が充実していますので未経験でも安心です。

  • 注文受付、見積り作成
  • 製品についての各種問い合わせ対応(電話・メール)
  • SNSを用いた販促活動
  • マーケティング、SEO対策
  • 商品企画、ブランディング
  • 自社製品開発
応募資格
  • 一生懸命仕事をし、お客様に喜んでもらいたい方
  • 音楽を通じて日本を元気にするというテーマに賛同してくださる方
必須条件
勤務地 徳島県小松島市
勤務時間 月曜日~土曜日: 08:30~17:30(休憩60分)
(シフトによる完全週休二日制)
給料 月給 238,000円~339,000円
※モデル年収 入社3年目28歳 360万円
※時間外手当別途支給
賞与 年2回
休日・休暇

日曜祝日 ※連休の最終日は出勤あり
シフト勤務による完全週休二日制

福利厚生
  • 社会保険完備
  • 通勤手当
  • 住宅手当
  • 子育て支援金(1人/1万円)
  • 社宅
  • 社員割引

福利厚生の詳細はこちらをご覧ください。

コールセンタースタッフの一日

09:00メール・FAX対応

製品の注文や、仕様の確認など、お客様からいただいたご連絡に対応します。ひと段落したら顧客サポートスタッフが集まり、簡単なミーティングを行います。その日のスケジュールを共有し、スタッフ同士でフォローします。

10:00電話対応スタート!

10時になると、一斉に電話が鳴り始めます。商品の注文、購入前の相談、購入後の疑問、要望など用件は様々です。お客様の声に耳を傾けることで、製品の知識が身に付くだけでなく、ユーザー目線での改善点を見つけることができます。

13:30電話対応後半戦!

メールやFAXの処理がひと段落したスタッフから、電話やサポート対応を交代で行います。お客様からの感謝の声を直接聴くことができるのは、顧客サポートスタッフの特権です!業務終わりには、その日見つけた改善点などのレポートをまとめます。