楽器や音響機器のECサイトを運営する当社で、商品の受注からアフターサービスまで、お客様が安心して利用できるよう対応します。充実した福利厚生が社員と家族の生活を手厚くサポート。スタッフの半数は女性、年齢層も幅広く、みんなが活躍できる職場です。あなたの得意分野で存分に力を発揮してください。
募集要項
お仕事内容 |
商品や注文に関するお客様からの問い合わせ対応、商品の販売促進に携わります。研修制度が充実していますので未経験でも安心です。
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応募資格 |
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必須 |
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勤務地 | 東京都豊島区西池袋 ※入社後一定期間、成田での研修があります ※東京赴任後も随時、成田や他の地域への出張があります |
勤務時間 | 月曜日~土曜日: 08:30~17:30(休憩60分) (シフトによる完全週休二日制) |
給料 | 月給 256,000~339,000円 ※モデル年収 入社3年目28歳 381万円 ※時間外手当別途支給 |
賞与 | 年2回 |
休日・休暇 |
日曜祝日 ※連休の最終日は出勤あり |
福利厚生 |
福利厚生の詳細はこちらをご覧ください。 |
顧客サポートスタッフの一日
- 09:00メール・FAX対応
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製品の注文や、仕様の確認など、お客様からいただいたご連絡に対応します。ひと段落したら顧客サポートスタッフが集まり、簡単なミーティングを行います。その日のスケジュールを共有し、スタッフ同士でフォローします。
- 10:00電話対応スタート!
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10時になると、一斉に電話が鳴り始めます。商品の注文、購入前の相談、購入後の疑問、要望など用件は様々です。お客様の声に耳を傾けることで、製品の知識が身に付くだけでなく、ユーザー目線での改善点を見つけることができます。
- 13:00電話対応後半戦!
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メールやFAXの処理がひと段落したスタッフから、電話やサポート対応を交代で行います。お客様からの感謝の声を直接聴くことができるのは、顧客サポートスタッフの特権です!業務終わりには、その日見つけた改善点などのレポートをまとめます。